top of page

2023/05/28


パパです。





昨日は滋賀農業公園ブルーメの丘で三女ゆうちゃんと大道芸をして、






この日は三重県津市一身田町で開催された『一身田春祭り』に出演させていただきました。





高田本山専修寺のイベントと並行してお祭りが開催されました。

映画のロケ地としてもよく使われていて三重県初の国宝建造物に指定されています。





今回父・長女・次女・三女フルメンバーでパフォーマンスを披露したのですが、




地元とあって知り合いの方が沢山見に来てくださいました。久しぶりに再会した人もみえて嬉しかった~。また、県外からも見に来てくださって、義理の母や親戚たちも見に来てくれたことには驚きました。皆さんありがとうございます!!





次女ななちゃんに限っては、当日部活の先輩後輩や学校の友達が見に来てくれることを事前に知っていたので、前日からめっちゃそわそわしてました(笑)





その気持ち私もよく分かりますが、それでもわざわざ見に来てくれるってホント幸せ者だと思います。





地元でパフォーマンスするのってやっぱり特別なものがありますね!!






パフォーマンス場所の向かいには、懐かしい玩具で遊べたり懐かしい駄菓子が買える『一身田レトロ館』がありました。



昭和後期から平成初期のパチンコ台やスロット台があったり、



ファミコンがあったり、



他にも昔よく遊んだメダルゲームなどもあって、若かりし頃の思い出がよみがえり懐かしかったです。



屋台もあったからいっぱい食べたよ〜。



誰とは言わないけど大好物のリンゴ飴買ってたよ(笑)


懐かしい瓶ドリンクを飲んだけど、ペットボトルで飲むより美味しい気がしたんだけど!!

娘たちにはパパの気持ち分からないかな(汗)






『吉田さんちの大道芸』にご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら


Comments


bottom of page