2024/05/26
パパです。
25,26日の二日間、三重県桑名市にある日本最大級のイルミネーションが有名な『なばなの里』でパフォーマンスをさせていただきました。
三女ゆうちゃんと2人です!
先日名古屋の大須商店街へ遊びに行ったとき、唐揚げを食べていたらぐらぐらだった歯が抜けました~。
乳歯が抜けることは子どもが成長していることの証みたいなものですね。
さて、前回に引き続き、ショーの前にコイのエサやりに夢中のゆうちゃん!
お友達が遊びに来てくれて一緒に楽しんでましたよ。
ちなみにコイのおやつを100円で買ってやるのですが、二日間で何回やったんだろう??
25日
26日
ショー中にトイレへ行くこともあったけど、ゆうちゃんよく頑張りました~。
お友達からもいっぱい写真を送ってきてくださいました。
いつもありがとうございます。
また、去年10月21日から始まったイルミネーション2023-2024も6月2日で終了です。
次はどんなイルミネーションが見れるか楽しみです!!
ホタルもいっぱい見れたよ〜。
てか、ホタルの撮影は難しい〜(汗)
『吉田さんちの大道芸』にご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!
また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!
ホーム画面に戻る場合はこちら