テーマパークにて

2021/12/25


クリスマスのこの日、いつもお世話になっているデンパークさんで大道芸でした!




ゆうちゃんは朝起きた時からめっちゃテンション高かったんです。




何故かって??




サンタさんが家に来てくれたから!!!


今年は大好きな鬼滅の刃のおもちゃがサンタさんからのクリスマスプレゼントでした。





デンパークにも持って行って、合間にいっぱい遊んでました。







さて、パフォーマンスは本日13時半、15時半、17時半、19時半の4回公演でした。





13時半も多くのお客さんにご覧いただきましたが、15時半以降は夕方から点灯するイルミネーションや20時20分から上がる花火を目当てに多くのお客さんが来園され、大道芸も大賑わいでした。




嬉しいことに私たち目当てにお越しくださったお客さんもみえて嬉しかったです。先日出演したナニコレ珍百景をご覧くださったお客さんも多くみえ、いっぱい声を掛けてくださいました。





ももちゃんもゆうちゃんも寒い中だったけど、4回ともよく頑張ってくれました。






次回は29日お世話になる予定です。




2021年最後のパフォーマンスも頑張ります!!!


『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら