top of page

テーマパークにて

  • 2023年5月4日
  • 読了時間: 2分

更新日:2023年5月10日

2023/05/04


パパです。




この日はいつもお世話になっている安城産業文化公園デンパークでパフォーマンスしてきました。




ゴールデンウイークで渋滞が心配だったのでいつもより早く出発。





道中渋滞もなく予想以上に早く到着しましたが、高速道路を走行中に反対車線ではあちこちで事故をしていて大渋滞になっていました。万が一のことを考えるといつどんな時でも余裕を持って行動することが大切ですね!





さて、パフォーマンスはというと、いつもは大体3回ショーをやっているのですがゴールデンウイークなので4回ショーをやりました。





私は合間ゆっくり休憩してましたが、三女ゆうちゃんは元気いっぱい公園で遊んでましたよ~。




最近ハマってるシルバニアファミリーのぬりえもやってたよ。




お客さんからお土産としていただいた三重県の伊勢名物『へんば餅』

美味しくいただきました〜。ありがとうございます!





キッチンカーで買った『揚げピザ』

吉田さんち全員がお気に入りで、キッチンカーが来てるときは必ず買っちゃうのよね〜。






食べるのに夢中になりすぎてカメラ目線忘れた(汗)







『吉田さんちの大道芸』にご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら


メンバー紹介
ショー内容
出演情報
イベント報告
写真ギャラリー
お問い合わせ

© 2019 吉田さんちの大道芸

  • Ameba
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube
bottom of page