top of page

2023/11/12


パパです。





この日は地元鈴鹿のJAさんのイベントに出演させていただきました~。




『JA鈴鹿 第61回のうきょうまつり』

地元鈴鹿で大人気のイベントです。





なので、大道芸を始めてからいつか出演したいと思っていたので念願が叶いました~。





やはり地元とあって沢山の知り合いの方が観に来てくれて、私の父親も友達を誘って来てくれました。





三女ゆうちゃんは幼稚園のお友達や先生が観に来てくれて、ショーが始まる前からずっとソワソワしてました。





ゆうちゃんは皆んなにカッコイイところを見てほしかったのか、まだ練習中の技を披露したいって!





練習中の技とは、いつも私が玉の上に乗せてあげるのですが、私の手を借りずに1人で乗るんです。





練習のときは下にマットを敷いてやっているんですけど、





今回地面がアスファルトなのでちょっと難しいのではと思いましたが、少し挑戦させてあげました。これも経験ですよね!





その時の映像がこちらです。

私はフォローするのにいっぱいいっぱいになっていますが、、、






まだ練習を始めたばかりなのに、まさかもう本番で成功させるなんて!!最後まで諦めない姿勢はお姉ちゃん譲りかもしれないです。





今日のイベントをきっかけにまたゆうちゃんは成長したように思えます。





今回ゆうちゃんばかりが目立っていますが、ももちゃんも頑張ってくれましたよ。


ももちゃんがいるかいないかでは大違い!安心感が違います。





また、今回のうきょうまつりは11,12日の二日間開催されたのですが、有り難いことに11日大道芸人のハッピースマイルみきさんと12日マジシャンのミステリックSHINYAさんを手配させてもらいました。





ハッピースマイルみきさん





ミステリックSHINYAさん


お二方も会場を盛り上げてくださいました〜。






『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら

Comentários


bottom of page