ショッピングセンターにて


2022/07/10


こんばんは。パパです!





この日は京都府城陽市にあるショッピングセンター『アル・プラザ城陽』でパフォーマンスしてきました。





実は4回目の出演で、約5年ぶりに呼んでいただきました。嬉しくてたまりません!!





今回三女ゆうちゃんは初登場です。




ちなみに長女ももちゃんは、お問い合わせをいただいたときに既に部活の試合の予定が入っており、今回3人での出演になりました。





まず1回目11時からのショーの時にビックリしたのが、同業者の芸人仲間の方々が見に来てくださったことにサプライズでした~。

久しぶりの再会だったので超嬉しかったです!ありがとうございます。





また、以前私たちの大道芸を見てくださったお客様や普段SNSを見てくださってる方々など応援に駆けつけてくださったこともとってもとっても嬉しかったです!!ありがとうございます。





改めて、多くの方々に支えられ今の吉田さんちの大道芸があるんだな〜と思いました。感謝の気持ちでいっぱいです!!





14時からの2回目は開始30分前には観覧席は満席になり、1回目以上に多くの方々にお集りいただきました。




大トリは三女ゆうちゃんのバランス芸!!





この日のゆうちゃんも大活躍でした。





今月16日愛知県長久手市にあるイオンモール長久手、24日長野県岡谷市にあるレイクウォーク岡谷でのショッピングセンターのイベントも入っているので今から楽しみです。








『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら