top of page

ショッピングセンターにて

  • 2019年5月5日
  • 読了時間: 1分

2019/05/05


長野県岡谷市にあるショッピングセンター『レイクウォーク岡谷』さんへやってきました。

昨年2月に伺ったときは雪が積もっていて、ももちゃんと雪合戦したことをよく覚えています。

今年は5月というのに山頂にはまだ雪が積もっていました。

さて、今回パフォーマンス写真が取れなかったので、前回のパフォーマンス写真を掲載していますが会場はこんな感じです。

ゴールデンウィークとあって沢山のお客さんに集まっていただくことができました。

ショーが終わってから沢山の方に声を掛けていただいたのですが、男性のご年配の方から「今まで85年生きてきて良かった~。素晴らしいものを見せてもらった!」と嬉しいお言葉をいただきました。

私たちもこれまで親子で一緒に大道芸をやってきて良かったと改めて思いました。

これからも頑張るぞ!!


『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら

メンバー紹介
ショー内容
出演情報
イベント報告
写真ギャラリー
お問い合わせ

© 2019 吉田さんちの大道芸

  • Ameba
  • Facebook
  • Instagram
  • TikTok
  • YouTube
bottom of page