top of page

2024/03/31


パパです。





この日は愛知県弥富市にある弥富市総合社会教育センター前 はなのき広場において『やとみ桜まつり』が5年ぶりに開催されました。





30,31日の二日間行われたのですが、私たちは31日日曜日にお世話になりました。





桜の開花状況はまだ三分咲きといったところでしょうか。







それでも会場内は沢山のお客さんで賑わっていましたよ!






私たちの出番はというとこんな感じのタイムスケジュールです。

吉田さんちのオンステージみたいになってる!?






実は、今回こちらのイベント自体は初めてお世話になるのですが、毎年11月に海南こどもの国(愛知県弥富市鳥ヶ地町二反田1238)で開催されている『やとみ秋まつり』には一昨年から出演させてもらっていて、そちらで行っているショーと大道芸の体験コーナーをセットにした内容がとても評判が良く、春のイベントでも盛り上げてほしいということで出演依頼をいただきました。






まずはショーを見て楽しんでもらい、








ショーが終わってから皿回し、ボールジャグリング、デビルスティックを皆さんに体験してもらいました。






各回大忙しで体験中の写真を撮ることもできないくらい大盛況でした~。







『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら

Yorumlar


bottom of page