2022/08/13


この日夕方から愛知県碧南市の『大浜上区町内会 盆踊り大会』に出演させていただきました。

待機中のゆうちゃん(笑)





今年の春、定期的にパフォーマンスさせてもらっている愛知県安城市のテーマパーク『デンパーク』での大道芸を偶然見てくださったのがきっかけで今回お祭りに呼んでいただきました。





ありがとうございます。





令和元年に盆踊り大会を開催して以降、コロナによりずっと中止になっていたそうで今年久しぶりに開催されたそうです。





メインの盆踊り大会は19時からで、私たちの出番は17時半からでした。





当初台風の接近に伴い、前日天気予報を見たらこんな感じで中止も危ぶまれましたが、






当日は

晴れてくれたのは良かったけど、他の県では台風の被害が出たりして素直には喜べません(汗)





台風は恐ろしいです。





さて、パフォーマンスはアットホームな雰囲気の中でやらせてもらいました。






久しぶりに一発で成功したよ~。








この日の朝に出演させてもらったテレビを見てくださったお客様もみえて、ゆうちゃんはいっぱい褒めてもらってご満悦でした。





控室ではお手玉の練習を頑張ってましたよ~。



継続は力なりですね!





人前で披露する日も近い!?









『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら