テーマパークにて

2020/12/06


6日日曜日は、愛知県安城市にあるデンパークさんでパフォーマンスしてきました。



5日土曜日からウィンターフェスティバルがスタートしました!

毎年イルミネーションと花火ショーが最高なんですよね~。今年もとっても素敵でした。




さて、たまには舞台の裏側を!

いつもパフォーマンスするとき裏で練習をしています。

理想は本番で失敗しないのが目標!!

それぞれが納得するまでやります。



それでも本番ではなかなか思うようにいかないことも多々ありますが、やるからにはいつも最高のパフォーマンスをお届けしたいと思っています。



この日は13:30~、15:30~、17:30~、19:30~の4回ショー!



ナイトショーは9月のシルバーウィーク以来でした。

風もなくて思ったほど寒くもなくて良かったです。




鬼滅の刃にハマりすぎて今回これを被って演技しちゃった。

煉獄(れんごく)さんのカツラ

2,352円也(笑)



もちろんLisaさんの「炎」の曲に乗せて!

知らないお客さんには怪しい人にしかみえない!?



でも、被っている自分はめっちゃ楽しい。



13,25,28,30日のデンパークでも心を燃やすぜ!!!








『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら