芸術鑑賞会にて

2022/11/12


パパです。






今日は愛知県稲沢市立国分小学校の芸術鑑賞会でパフォーマンスしてきました。



コロナ禍ということもあり、今回は3回に分けて行いました。

1回目は9:20から5,6年生対象に、2回目は10:25から1,2年生対象に、3回目は11:30から3,4年生対象に各回40分のショーです。

ゆうちゃんもよく頑張ってくれましたよ〜。

でも、2回目のショーで玉乗りをやる前に「パパ〜トイレ」って言った時はちょっと焦りました(汗)


我慢させてもらしたら大変なことになるので、ママにお願いして急いでトイレへ!


その間、ななちゃんに頑張ってもらって一件落着。


そんなハプニングもありつつ、楽しくパフォーマンスができました。






今回は小学校の芸術鑑賞会でパフォーマンスさせていただきましたが、私たちのパフォーマンスは中学校でも高校でも楽しんでいただける内容ですので是非ご依頼お待ちしております。






東海地方(愛知・岐阜・三重)を拠点に全国各地の小学校・中学校・高校へ出張いたします!






また、見て楽しむだけでなく大道芸を体験してもらうコーナーも設けることができます。






お気軽にご相談ください!!










『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら