top of page


パパです。





この日は日本テレビ系列の特番「金のツカミ」というお笑い番組に出演させていただきました。





漫才・コント・特技・ものまね・・・などなど、個性派揃いの出場者達が自慢の“ツカみネタ”で観客の心を鷲掴みにすべく総勢80組が大集結!






新世代ネタ番組ということで当日のトレンドにもランクインしていました。





今回有り難いことに出演オファーをいただき、親子4人でパフォーマンスをさせていただきました。






ちなみに、収録は3月中旬に東京の日本テレビスタジオで行われました。





MCはパンサー向井慧さんとチョコレートプラネット長田庄平さんでした。





ゲストはヒロミさん、中条あやみさん、藤本美貴さん桐山照史さん(WEST.)、なえなのさんでした。





観客の皆さんもみえました。





限られた時間の中で、長女ももちゃん・次女ななちゃんのコンビ技と三女ゆうちゃんのオリジナル技を披露させていただきました。






かなり緊張しましたが、見事金のツカミを取ることができて良かったです。



しかも100点満点!!!!!










ヒロミさんにツッコミを入れられたので、次回出演させていただく機会があれば私も何かやりたいな~(汗)






『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら


Comments


bottom of page