2022/04/02


この日は滋賀県大津市にある天孫神社(てんそんじんじゃ)にて『第8回桜祭りコンサート』が開催されました。




神社内は桜が満開!!



ゆうちゃんと桜!



ももちゃんと桜!

ももちゃんはカレーに夢中www





とっても素敵なシチュエーションの中でショーをさせていただきました。

私たちの大道芸の他にも和太鼓の演奏やマジックショー、歌など盛り沢山のイベントでした。





今回出演に至ったのは、主催者の中西さんと11年前にブルーメの丘で出会ったのがきっかけでした。





当時長女ももちゃんは大道芸デビューしたばかりで5歳だったかな。

それから11年が経ち、その時に出会った私たちのことを覚えてくださってて、今回検索して私たちのことを見つけてオファーしてくださいました。





中西さん本当にありがとうございます。





ショーでは、これまでの約11年の道のりも思い出しながらパフォーマンスをさせていただきました。







とっても温かい雰囲気の中でショーをさせていただき、最後はつい私も感極まってしまう程とっても幸せな空間でした。







ショーが終わってから涙ながらに声を掛けてくださるお客様もみえ、改めて娘と一緒に11年続けて来て良かったと思う瞬間でした。






これからも一回一回のパフォーマンスを大事に、全力で頑張って行こうと思います。









『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら