テーマパークにて

2022/10/29


パパです!


午前中滋賀県大津市で開催された『第3回心が弾む音の集い!』でパフォーマンスさせていただいた後は、滋賀県蒲生郡日野町にあるブルーメの丘へやってきました~。



同じ県内とはいえ、高速を使って移動に1時間かかりました~。

13時半に到着して、早速準備して14時前からパフォーマンス!

嬉しいことに、私たち目当てに来てくださった方もみえて感激です。



ゆうちゃんはちょっと寒かったのかコートを着てパフォーマンス。


やりにくくないか心配だったけど、バッチリ成功させてました。

さすがゆうちゃん!


コスモスはまだまだ見頃だったよ〜。




もう少し明るい時間に撮れば良かったんだけど(汗)

ちなみに道中に咲いていたコスモスも綺麗だったよ〜。


この日もよく頑張ってくれたので、ゆうちゃんが最近めっちゃハマってる『はま寿司』へ!

ちなみに、ゆうちゃんははま寿司に来ると真っ先に何を注文すると思いますか?


アイスは食後に食べました。

ヒントは『き』がつきます。




正解は『きつねうどん』でした!!

お寿司は鉄火巻き、納豆巻きを食べるけど、うどんが食べたくてはま寿司へ行きたいらしいです。





『吉田さんちの大道芸』にご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら