芸術鑑賞会にて

2021/10/13


愛知県犬山市にある高校の芸術鑑賞会でパフォーマンスさせていただきましたーーー。




今回出演したのは、私たち吉田さんちの大道芸のパパ&長女ももちゃん(高1)&次女ななちゃん(中3)と、仲良しのLOTO&はんなちゃん(小5)の二家族によるパフォーマンスです。






名付けて『スーパーファミリーサーカス』の結成です。





オープニングは、LOTOによるお客さんを巻き込んだ楽しいパフォーマンスやマジックから始まり!






私たち吉田さんちの大道芸(パパ&ももちゃん)のジャグリングと綱渡り!







身体を自由自在に折り曲げて人間離れした柔らかさを魅せるはんなちゃんの軟体パフォーマンス!







再び、LOTOのお客さんを巻き込んだ笑いあり、驚きありのパフォーマンス!






私たち吉田さんちの大道芸(パパ&ももちゃん&ななちゃん)の息の合わせたジャグリング!









エンディングは、芸術鑑賞会らしいLOTO&はんなちゃんの芸術作品!






約60分の公演をさせていただきましたーーーーーーー。






その後、ジャグリングの体験コーナーもやりましたよ。

せっかくなので、先生にもチャレンジしてもらいました。






すべて終わってからも熱心に取り組む生徒さんがいて嬉しかったーーーー。


今回いつもの大道芸とは違って、学校での公演だったのでいつもより緊張しましたが、なかなか触れ合うことのない高校生の皆さんと楽しい時間を過ごすことができて幸せいっぱいでした。






また色々なところでスーパーファミリーサーカスを披露していきたいです。








『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら