テーマパークにて


2022/01/09


パパです!

2022年最初のブルーメの丘さん(滋賀県蒲生郡日野町)の大道芸は、三連休中日に行ってきました。

道中山道を走ってくるのですが、年末年始に降った雪がまだ残ってました。



ちなみにブルーメの丘さんは年末年始に30㎝雪が積もったとか!

※ブルーメの丘さんのInstagramから

この日はあまり寒くなくて過ごしやすい一日でした。

ゆうちゃんが看板に出演時間を書いてくれたよ〜。

1回目13時からだったんだけど、、、、、

おしいーーーー(笑)

でも、少しずつ数字が書けるようになってきたよ。

また、ブルーメの丘で『はじめてのおつかいチャレンジ』がやっていたので挑戦したよ。

おつかい手順としては、

①あらかじめ決められた商品の中から買ってくる商品を選びます。

②買ってくる商品を覚えます。

③商品を買えるお金をもって売店へ

※親は控室で待機しています。

④覚えた商品を探す、またはスタッフに聞いて商品を購入!

⑤控室で待つ親の元へ、商品を持って帰れたらおつかい大成功!

現場では一般人に扮したスタッフが見守ってくれているので安心です。


ゆうちゃん見事成功しましたよ〜。

戻ってきたら、またやりたい!って。

はじめてのおつかいで買った商品!!

アルパカのキーホルダーです。

パフォーマンスも大成功でしたよ。




『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら