top of page

ショッピングセンターにて


2022/04/29


こんばんは。パパです!




ゴールデンウィーク初日はあいにくのお天気ではありましたが、有り難いことに室内でのイベントでした。




今回お正月にもお世話なった三重県津市にあるイオン津ショッピングセンターです。


なんと!家から車で15分なんです。




前回同様に11時、13時、15時の20分3回ショーでした。


3回ともパフォーマンス見てくださったお客さんもみえて嬉しかったです。




ショーではいつものパフォーマンスも披露しますが、



どの回も楽しんでいただきたいので、各回少し内容を変えたりするように心掛けています。




今日は滅多にやらないパフォーマンスも披露しましたよ〜。

久しぶりに披露してもしっかり一回で決めるところはさすがの娘たち!!




高さもあって迫力満点のコンビ技なんで、またちょこちょこ披露していこうかな〜。




ゆうちゃんはお姉ちゃんたちに負けじと、更に高さを加えたバランス芸を披露したよ!




ゆうちゃんは去年4月25日にデビューして一年経ったんですが、デビューした時の写真と見比べるとホント成長したな〜って思います。

ツナギの裾を見ると身長も高くなったな〜。




これまで頑張ってきたことをいっぱいいっぱい褒めてあげて、また二年目に向けて一緒に頑張って行こうと思います!




応援よろしくお願いいたします。






『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら

bottom of page