top of page

リゾート施設にて


2021/08/08


この日は、7月20日三重県多気町にグランドオープンした日本最大級の商業リゾート施設「VISON(ヴィソン)」さんで初めてパフォーマンスさせていただきました。




実は新しく開拓した場所で、出演日が決まってからワクワクドキドキでした。




リゾート施設だけあって会場はとっても広いんです!!

東京ドーム24個となる約119haの広大な敷地に、ホテル・産直市場・温浴施設・飲食店・オーガニック農園などがあるんです。




今回施設内にある木をテーマとした体験・体感型施設「kiond(キオンド)」さん横にある芝生広場でパフォーマンスをさせていただきました。





11:00~16:00の間で神出鬼没の大道芸!!





この日はこの夏一番の暑さ!?って思うほどの一日でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。




ショーの合間に担当者様から美味しいかき氷を差し入れしてくださり娘たちも幸せそうな顔!!

ありがとうございます。





木をテーマとした体験・体感型施設「kiond(キオンド)」さんからは手作りの木メダルをいただきまして、ゆうちゃんもこの笑顔!!

オリンピックで金メダルをとった選手みたいになってる(笑)





魅力的なお店がいっぱいあるので、今度はプライベートでゆっくり遊びに来たいです。






『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら


bottom of page