top of page

テーマパークにて

2021/10/17


パパです!



17日日曜日は先週に引き続きブルーメの丘さんでパフォーマンスだったんだけど・・・・・



この日にぎわいのエリアは他のイベントで使用できなかったので、芝生広場でやることになりました。



しかーーーーーし!!



朝まで雨が降っていたので芝生がまだ濡れていて、さらに強風だったこともあり、午前中のパフォーマンスは断念して13時半ごろからパフォーマンスをやりました。

ななちゃんはテスト勉強の為お休みです。




ちなみに午前中は何していたかというと、以前から行ってみたかったこちらのお店へやってきました。




外観を見ると和食屋さん!?




パンケーキのお店なんです。

滋賀県甲賀市信楽町にある『カフェ&ダイニング フルール 信楽店』




人気店なので、オープン前に到着するように向かい早めの待機既に並ばれているお客さんがみえましたが、ラッキーなことにオープンしてすぐ案内されました。




ジャジャーーーン!!

写真から見てもフワフワ感が伝わるかな〜。



ももちゃんもテンション上がって撮影してます。

ななちゃんにはめっちゃ申し訳ないけど、ももちゃんはパンケーキが超大好きだからいつか連れて行ってやりたかったんだよね〜。



ママは、20食限定というのが気になって日替わりランチを注文してました。



ゆうちゃんは人生初パンケーキだね。




食べた感想は、鬼滅の刃 煉獄さん風に表現すると



うまい!!

食レポ苦手やから許して〜。



ななちゃんも今度連れて行ってやりたいと思いまーーーーす。








『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら


bottom of page