テーマパークにて


2022/04/03


いつもお世話になっている愛知県安城市にあるデンパークさんで親子大道芸。




今回あいにくの雨だったので本来大道芸を中止してお休みするところですが、この日は雨でもレッツゴー―――!!!




その理由は『りずむらいす』さんのパフォーマンスを見るため!




『りずむらいす』さんは、リズム演奏をメインにしたエンターテイナーコンビです!




バケツやスプーン、包丁などの日常品を使った演奏パフォーマンス、カッコいいスティック技の他、マジックやジャグリング、

サウンドアクトなども織り交ぜた面白カッコいいバラエティショーを披露します。




私たちもりずむらいすさんのパフォーマンスがとっても大好きで、デンパークさんのイベントにおすすめパフォーマーとして推薦させていただき、今回東京からお越しいただくことになりました。






2016年5月にお会いして以来、約6年ぶりの再会でした。





6年前に一緒に写真があったよ。





雨だというのに開園前から沢山のファンの方々が殺到し、パフォーマンスが始まる1時間前だというのに既に満員御礼でした。

いや〜スゴイ人気ぶりでした。





10時半、12時半、14時半の3回公演していただきましたが、娘たちは色んな場所から3回とも釘付けになって楽しんでいました。





3回目はなんと!!!

私たちが客上げされました〜。いや〜めっちゃ緊張したけどめっちゃ楽しかった〜。




3回ともパフォーマンス内容を変えるだけのレパートリーの豊富さに脱帽でした。



何回見ても楽しめる!私たちが目指している素晴らしいパフォーマンスでした。





私たちも合間に一回だけパフォーマンスしたんですが、りずむらいすさんがわざわざ見に来てくださいました~。


緊張したけど、楽しくパフォーマンスできました。





足元の悪い中お越しくださったお客様、そしてりずむらいすさんありがとうございました!!







『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら