top of page

テーマパークにて

2023/04/23


パパです。



22日は安城産業文化公園デンパーク、23日は滋賀農業公園ブルーメの丘で大道芸をしてきました。






まず22日は三女ゆうちゃんと2人でパフォーマンス!

長女ももちゃんと次女ななちゃんは部活(硬式テニス)の試合でお休みでした。






この日の大道芸は私たちだけでなく、芸人仲間のチルクアビー(クラウンロト&軟体パフォーマーはんな)のコメディー・サーカスショーが水のステージでありました。

今回デンパークのイベント担当者様からステージイベントのお問い合わせをいただき、チルクアビーを手配させていただきました。






この二人も親子なんですよ!!






ゆうちゃんはチルクアビーのショーが大好きだから全部の回のショーを見に行ってたよ。









ショーが終わってからはんなちゃんに遊んでもらって嬉しそうでした。






23日は長女ももちゃん、次女ななちゃん、三女ゆうちゃんと4人でパフォーマンス!



ここ最近ゆうちゃんと2人が多かったので、久しぶりのフルメンバーとあって私も楽しみでした。






自分で言うのもなんですが、やっぱりフルメンバーになるとショー内容もボリューミーになるので、集客も盛り上がりも半端ないですね(笑)






2人でのパフォーマンスもどんどん良くしていきたいですね。











『吉田さんちの大道芸』にご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら


Comments


bottom of page