top of page

テーマパークにて


2022/04/30


パパです!



30日はいつもお世話になっているデンパークさん(愛知県安城市)でした。





ゴールデンウイークということでいつもより余裕をもって早めに出発!





交通量は多かったものの渋滞にはまることなくスムーズ向かうことができました。





この日はお客さんが多そうだったので、4回パフォーマンスを頑張りました。





長女ももちゃんは部活の試合でお休みでしたが、次女ななちゃんと三女ゆうちゃんの3人で楽しくショーができました。










特に、三女ゆうちゃんはいつも以上にテンションが高くてビックリ!!!

パパたちが頑張っている横で歌ってるし(笑)




近くにみえたお客さんはゆうちゃんに釘付けだったみたいです。




それは仲良しのお友達が遊びに来てくれたからかな!?




ショーが終わるとすぐお友達のところへ行き、一緒にお菓子を食べたり遊具で遊んだりしていました。

仲良しのお友達との写真を撮ったんだけど、カメラ目線になってくれなかった〜(汗)





この顔が一生残る、この顔が一生残る♪





本日ショーを見てくださった皆様ありがとうございました。





明日は雨のためお休みして、2日からまた頑張りたいと思います!







『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら


bottom of page