top of page

テーマパークにて


2022/05/05


パパです!



5月5日こどもの日はいつもお世話になっているデンパークさん(愛知県安城市)でした。





この日はいつもと違って5時入りでした!





今回TBS系列 朝の情報番組『THE TIME』の列島リアルタイム中継で生パフォーマンスすることになったんです。





まず5時から打ち合わせ、セッティング、動きの確認。





6時半からリハーサル。





7時半から本番でした!!朝早かったので、ゆうちゃんのテンションが心配でしたがよく頑張ってくれました〜。





生放送でパフォーマンスするのは超久しぶりだったので数日前からかなり緊張しておりましたが、CBCテレビの若狭アナを始めディレクターさんやスタッフの皆さんが緊張を和らげてくださって楽しくパフォーマンスすることができました〜。

本番中ゆうちゃんが一番リラックスしてたかも!?





その後、デンパークでの大道芸も無事大盛況に終わりました〜。





また、この日姪っ子たちも遊びに来てくれたよ~。




久しぶりの再会だったので娘たちは大喜び、ショーの合間にいっぱい遊んでました。



充実したこどもの日になったようです!




『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら


bottom of page