top of page

新年のご挨拶

2023/01/05


大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!



2022年は沢山の応援をしていただき、本当にありがとうございました。




2023年はさらなる飛躍の年になるように精一杯頑張ります。



本年もどうぞよろしくお願いいたします。




さて、2023年仕事始めは1月2日からでした。



昨年も大変お世話になったデンパークです。




大好きな揚げピザ屋さんもみえていて早速お昼に食べました〜。

皆さんにも是非一度は食べてほしい美味しさです。





あっつあつだから火傷しないでね!





この日はお正月花火が上がるということで夜までパフォーマンス。





終わってからゆうちゃんは片付けも手伝ってくれました〜。





翌日1月3日も夜まで頑張りました。

お客さんの反応がめっちゃ良かったです!





1月4日は約4年ぶりかな~。



三重県桑名市にある日本最大級の遊園地『ナガシマスパーランド』でした。



こんな懐かしい写真も残ってます。



















2012年ももちゃんが6歳のとき。




12時から大観覧車オーロラ前で1回パフォーマンスをして、








夕方からは日本最大級のイルミネーションが有名な『なばなの里』へ移動!






こちらは約3年ぶりのパフォーマンスです。






3年前のななちゃんとゆうちゃん。





































3年前と言えばちょうどコロナが蔓延し始めた頃で、そこからずっとできなくなっていました。






いつ再会するのかと思っていましたが、また復活して良かったです!!







後ろのカフェの店長さんから嬉しい差し入れをいただきました~。


あっつあつの極上アップルパイでした。




三日間で合計12公演。






どの回も楽しくパフォーマンスができ、2023年最高のスタートを切ることができました。






2023年まだ始まったばかりでどんな年になるのか分かりませんが、親子力を合わせて素晴らしい一年にしたいと思います。






皆さんにとっても素晴らしい一年になりますように。




『吉田さんちの大道芸』にご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら


bottom of page