top of page

コンサートにて



この日は滋賀県米原市にある「米原学びあいステーション」にて開催された『世界にはばたけ!スゴ技続出!パフォーマンスコンサート』に出演させていただきました。




歌あり!大道芸あり!キャラショーあり!アニマルサーカスあり!の盛り沢山コンサートでした。





今回仲良くさせてもらっている歌のお姉さんパフォーマンスユニット「チャオ!チャオ!」さん主催のイベントです。

お友達のクラウンLOTO&軟体パフォーマーはんなちゃんとも一緒でした!





コンサートは昼と夜の二回公演でした。





控室はこんな感じ!

はんなちゃんとお菓子を食べたり!





時には軟体指導も!


はんなちゃんにいっぱい遊んでもらってとっても楽しそうでした。





さて、コンサートの私たちの出番はいつもより短めの15分ショー程でしたが、会場のお客さんもテンション高くて子どもたちもツッコミもあって楽しかったです。



普段の屋外でやる大道芸とは違い、今回会館なので照明に照らされてとっても新鮮味がありました。





他の共演者の方々のショーも舞台袖から拝見しましたがとっても楽しかったです。


はんなちゃんはカメラ目線でピース(笑)


いつも見ても素晴らしい演技です。





娘たちも大喜びでした!!!





ゆうちゃんは、スーパードッグ&モンキーサーカスに出演していたお猿さんとワンちゃんと一緒に写真を撮ってもらいました~。





またこのような素敵なコンサートでパフォーマンスしたいです!!




『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら

bottom of page