top of page

2017/11/13


テレビ朝日系列よる7時から放送の『天才キッズ全員集合~君ならデキる!!~』に、ももちゃんが出演させていただきました。数日前からCMで番組予告が放送されていて、沢山の方からメッセージをいただきました~。

放送では、昔懐かしいデビュー当時の映像も流していただいたり、学校への取材に来た時の映像も流れました。ななちゃんもちゃんと映ってました~。 今回performer SHO!さんとのジャグリング対決でした。普段のショーをやる時とは全く違い物凄い緊張感の中だったので、ももちゃんも応援してる私も心臓バクバクでした。しかし、ここぞという時の集中力で練習以上の素晴らしい結果を出すことができました。私がその場に立っていたらプレッシャーに押し潰されてただろうな~(汗) よく頑張った娘を褒めてやりたいと思います。

今回ジャグリング対決でしたが、今後大道芸の方でもお客さんを楽しませられるように頑張りたいと思います。


『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら

bottom of page