top of page

テーマパークにて


2021/06/26-27


皆さんこんにちは!



26日土曜日はブルーメの丘さん、27日日曜日はデンパークさんでパフォーマンスしてきました〜。



ただ、二日間雨雲レーダーとにらめっこでした。



土曜日は一回目12:30からできたけど、二回目はこの雨雲レーダーでは躊躇しちゃった〜。




この日は一回しかできませんでしたが、移動販売車の方からタコ焼きをいただいたよ〜。

ももちゃんカメラ見てくれない(汗)




ゆうちゃんはいい表情してくれます(笑)




日曜日のデンパークさんは当初中止予定でしたが、当日朝の予報を見たら曇りに変わったので向かうことにしました。

ななちゃんは部活でお休み、ももちゃんとゆうちゃんの三人でパフォーマンスしたよ。





パパが乗るとももちゃんが窮屈そうで申し訳ない。


五年前は余裕があったんだけどね。




こんなハプニングもあったよ。

この時パパには何が起こったか分からなかったんだけど、あとで動画を見て笑ってしまった〜。



ももちゃんごめん!!



さて、この日ゆうちゃんがバランス芸を初披露したよ。

まだまだ安定してないけど、人前でどんどん経験を積ませたいと思ってます。



この日三回パフォーマンスを頑張ったから、車に乗ったらすぐ寝ちゃった〜。ゆうちゃんも、ももちゃんもお疲れ様でした!










『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら


bottom of page