top of page

テーマパークにて

2020/12/30


2020年仕事納めは、いつもお世話になっているデンパークさんでした!




この日は強風と寒さとの戦いでした(汗)




13:30からの1回目は途中雨がパラつく中でのショーで、15:30からの2回目も雨雲レーダーを見たら怪しかったので、急遽屋根がある場所へ移動してパフォーマンス!

ここだと多少風と寒さも和らぐので、3回目以降もこちらでやりました。





そんな中、ななちゃんはよく頑張ったと思います!!

ここ最近ももちゃんがいない中でも一生懸命頑張る姿に感動しました。



寒い中でもパフォーマンスを見てくださったお客さんにも感謝です!!!



2020年は正直大変な年ではありましたが、2020年最後のパフォーマンスで無事楽しくショーを終えることができて良かったです。



新型コロナウイルスの影響で3月から約6ヶ月間活動自粛になり、一時はどうなることかと思いましたが、またこうして人前でパフォーマンスできていることに幸せを感じます。



まだまだこの先どうなるか分かりませんが、2020年苦しい思いをした日々は絶対無駄ではないと思うし、絶対次に繋がると思っています!!



2021年また色々な場所でパフォーマンスできたら嬉しいな〜。



そして、色々な人たちと出会いたいな〜。



2021年も吉田さんちの大道芸をどうぞよろしくお願いいたします。








『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら


bottom of page