top of page

リゾート施設にて


2024/02/17


パパです。





この日三重県多気町にある日本最大級の商業リゾート施設「VISON(ヴィソン)」さんでパフォーマンスさせていただきました。






昨年秋から定期的にお世話になっていますが、最近VISONさんの管理事務所の方に「今度吉田さんちの大道芸はいつみえますか?」などの問い合わせがちょくちょくあるそうで大変嬉しい限りです!!






担当者さんにも大変喜んでいただいており、今後ホームページにも大道芸のスケジュールを掲載していきたいとおしゃっていました。






今後も私たち吉田さんちの大道芸が必要とされる存在であり続けられるように努力しないとですね!!!





また、この日は芸人仲間の大道芸人YAHAさんと交代で大道芸をやりました。

後ろにいるのが中学生の娘ここなちゃんです。





後ろで見てるだけと思いきや、、、



7ボールジャグリングができるし、高い一輪車に乗れるし、クラブパッシングができるし、めっちゃすごーーーーい!!!






あまりの凄さに感動しちゃいました。






更なる技術向上を目指して頑張るみたいなので、これからがとっても楽しみです。








『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら


bottom of page