top of page

2021/12/04


午前中、愛知県愛知郡東郷町の子ども会イベントでショーした後は、夕方から愛知県知多郡南知多町にあるホテルでショーをしてきました。



こちらのホテルの絶景露天風呂に魅力を感じつつ、、、





しっかりお仕事してきましたよーーーー。

って、パフォーマンス前にお食事をいただいちゃいました(汗)




海を眺めながらの豪華なお食事には、つい仕事を忘れて娘たちと旅行気分を味合わせていただきました。また、気合いも入りますね!!




さて、今回はお座敷でショーです。なので、ちゃんとレッドカーペットを持ち込んでやりましたよ。




ホテルでパフォーマンスするのはどれくらいぶりだろうな〜最初は緊張しましたが、お客様がとっても温かくて最高の時間を過ごさせていただきました!!



ホテルの中居さんたち全員が後ろで応援してくださって、これぞ一体感が生まれた瞬間だったように思えます。




終わってからも中居さんたちからも沢山声をかけていただいて、今度プライベートで伺いたい温かいホテルでした!!




ご依頼いただいた担当者さんなどにも感謝の気持ちでいっぱいです。




ありがとうございました。





『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら

bottom of page