top of page

2021/07/25


この日は地元三重県でのパフォーマンスでした!



プライベートでもよく遊びに行く津市にある公園『中勢グリーンパーク』が会場でした。

とても大きな公園なんですよーー。


コロナの影響でなかなかイベントがない中、私たちに声を掛けてくださって大変有難いです。



しかも、大道芸は私たちだけじゃなくて、昔から仲良しの芸人仲間と一緒でした。


ロト&はんなちゃん



スピニングマスターズ


いやーーーーテンションめちゃくちゃ上がります。


昔の懐かしい話や楽しい話などいっぱいしましたよーーーー。


娘たちはテントで女子会!

特にゆうちゃんのテンションが高かったーーーー。大好きなはんなちゃんにいっぱい遊んでもらってました。



10:00〜16:00の間で交代でパフォーマンスしてたんだけど、ロト&はんなちゃんとコラボしてみたり貴重な時間を過ごせました。

やっぱコラボは楽しいね。


また、近所の公園でのイベントだったので、お友達も沢山見に来てくれて嬉しかったなーーーー。


ゆうちゃんのお友達も来てくれたよ!

炎天下の中だったけど、ゆうちゃんはいつも以上に張り切ってました。

ゆうちゃんは今回22,23,24,25日の四日間パフォーマンス三昧だったけど、よく頑張ってくれました。


最終日はバテるかなと思ったけど、、、

イベントが終わってからもこのテンション!


パパにもその体力を分けてくれーーーー。


この日ステキな思い出ができたのも、今回コロナで大変な状況下の中にも関わらずイベントを主催してくださったイベント関係者の皆様のおかげです。感謝感謝です。


私たちもまだまだ頑張らなきゃという気持ちになりました。



この度は誠にありがとうございました。









『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら

bottom of page