top of page

ショッピングセンターにて


2022/06/19


こんばんは。パパです!




父の日の今日、三重県四日市市にあるショッピングセンター『日永カヨー』でパフォーマンスしてきました。



プライベートで利用する近所のショッピングセンターでショーできるなんて嬉しいですね。




この日三女ゆうちゃんも出演さしてくれたんですが、まだ4歳なんで自分の出番が終わるとつい遊んじゃうんですよね〜(笑)

12時からの一回目は、大好きなウルトラマンのフィギュアを持ってきて怪獣と戦ってます!




次は後ろが気になって覗いてます(笑)

お客さんもそんなゆうちゃんが気になってる!?




それでも、やる時はやる娘なんですよ〜。






15時からの二回目は、パパたちが頑張ってる最中に寝そうになってた〜(汗)






眠たくても最後にこの芸はやりたいそうです!

だって、一番一番練習した芸だからお客さんに絶対見てほしいそうです。





カウントダウンの声を聞くと眠そうなのが分かるでしょ。





ゆうちゃんのことばっかり書いてるけど、お姉ちゃんのももちゃんも頑張ってくれましたよ。




父の日はパパが感謝される日なんだろうけど、今日もよく頑張ってくれた娘たちに感謝の気持ちでいっぱいです!





いつもありがとう。





夕方家に帰ってきたら、次女ななちゃんがご飯作ってくれてた〜。

父の日のプレゼントももらってとっても幸せな一日になりました。







『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら

bottom of page