top of page

2020/02/08


夕方から三重県桑名市長島町にあるナガシマスパーランドに隣接する長島温泉ホテル花水木さんでパフォーマンスさせていただきました。

高級ホテルだけあって外観も内装もゴージャスでした。

今回愛知県犬山市の『株式会社丸江商事』さんの宴会で、かい&ももちゃんで余興をさせていただきました。

宴会場にステージはありましたが、お客さんの席からの距離を考えて畳の中央付近でショーを行うことにしました。

最初バルーンアートの演目では、近くにみえたお兄さんに風船を膨らますお手伝いをお願いしたら、他にもやりたい方が二人みえて予想外の展開に!お酒も入ってかそれぞれ面白いことをしてくださるので、私たちが何もやらなくても会場がウケるウケる!!

それ以降何かやる度に面白いツッコミが入るし、指名してないのにお手伝いに来てくださるし、今回アドリブ力が鍛えられました。

ショーが終わってからは、社長が傘回しを体験したいということで少しレクチャーさせていただいたり、色々なゲームにも参加させてもらいました。私たちも社員になった気持ちで最後まで楽しませていただきました。


『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら

bottom of page