top of page

テーマパークにて


2021/09/25-26


吉田さんちのパパです!



9月最後の週末は約一ヶ月ぶりにデンパークさんでパフォーマンスさせていただきました。



土曜日のパフォーマンス写真!






20時までの夜間営業だったのでナイトパフォーマンスもやりました!


自由奔放のゆうちゃんも最後までよく頑張ってくれました。




私の知らないところで美味しいものをいっぱい食べてたよーーーー。


ほんの一部でーーーーす(笑)

これも楽しみの一つだよね!





日曜日は朝からあいにくのお天気でした(涙)

当初予報では昼から止む予報だったけど17時半ごろまで雨でした。




本来ならパフォーマンスは中止するのですが、この日は有難いことにテレビ取材の予定が急遽入り、13時,15時,17時の三回パフォーマンスしました。

カメラを向けられるとやっぱ緊張しますねーーーー。



特にインタビューのときはしゃべりたいことが一切出てこないし、変なしゃべり口調になるし(笑)




中でもゆうちゃんはめっちゃびびってた。




それでもパフォーマンスはちゃんと出てくれたから良かったーーーー。





ほぼ一日雨だったけど、思ったよりお客様がみえて各回盛り上げてくれました。




まだどうなるか分かりませんが、もし放送日などが決まったらまたお知らせしますねーーーー。







『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら


bottom of page