top of page

2021/03/19


この日ももちゃんと、名古屋駅に隣接する名古屋マリオットアソシアホテルで、夜パフォーマンスしてきました。

地上53階、高さ226m

立派なホテルです!






名古屋へは早く到着して、ももちゃんと一緒に美味しいパンケーキのお店へ行ってきました。

ももちゃんパンケーキが大好物なんですよ~。娘とデートできるなんて幸せ!!有名店だけあって、パンケーキがもちもち・ふわふわ・とろとろで理想的な食感。味もほどよい甘さで、すっごく美味しかったです。




さて、他にも行きたいお店がありましたが、次回のお楽しみということで現場へ向かいました。




現場はホテル17階のパーティー会場でした。



窓越しから見える景色もキレイでした。



コロナ対策を徹底して開催された一宮北ロータリークラブ様の家族例会。

ホテルのパーティーでショーするのっていつぶりだろう??



緊張を吹き飛ばすぐらいの終始温かい雰囲気の中でパフォーマンスができました!!




やっぱり色々なシチュエーションでショーをやることは楽しいですね。




コロナが収まったら、日本全国あちこち飛び回りたいな~。








『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら


bottom of page