top of page

親子イベントにて

2020/01/26


岐阜県岐阜市のハートフルスクエアーGで開催された岐阜女性センターさん主催『ハートフルフェスタ HAPPYDAY』に出演させていただきました。

かい&ななちゃんで!実は2年前にもお世話になっています。

館内あちこちで親子で楽しめるイベントがやっていて、ステージでは私たちの親子大道芸以外にチアダンスやトークショー、コンサートもやっていました。

ショーでは、今回ステージ横に岐阜市消防署のブースがあったので、消防士さんに風船を膨らませてもらおうとお願いしたら、ぎふ長良川鵜飼マスコットキャラクター『うーたん』も乱入してきた~(驚)消防士さんもうーたんも面白くて、めっちゃウケてました。さすがでした!

ショー終了後には親子で大道芸の体験をしていただきました~。バルーンアートやジャグリングや玉乗りの体験ができるのですが、今回貸し出し用のスカーフを使ったジャグリング体験にチャレンジしてもらいました。短時間ではありましたが3枚のスカーフでお手玉できる方も多数みえました。できるできない関係なく、親子で一緒に何かをやるっていいものですね。


『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら

bottom of page