top of page

ショッピングセンターにて

2020/08/22


三重県松阪市にあるショッピングセンター『アピタ松阪三雲店』さんでパフォーマンスさせていただきました。



コロナの影響により3月からキャンセルが相次いで、人前でパフォーマンスするのは半年ぶりでした。




今回感染拡大防止対策のため、



・マスクの着用



・公演時間は通常30分のところ短めの15分に設定



・間隔をあけて椅子を設置



などなど、新しい大道芸様式で行いました。



最初は少し戸惑いましたが、何よりもしっかり対策を徹底した上で実施することが先決です。



新たなスタートの気持ちでパフォーマンスをさせていただきました。


11時、13時半、15時の三回公演させていただきましたが、やっぱり人前でパフォーマンスするのって楽しいですね!!



人に拍手をもらうのって最高に嬉しいですね!!


今回『三重県の大道芸人を応援しよう』ということで主催してくださったFAMIEの若林さん(写真中央)には感謝の気持ちでいっぱいです。



ホントにありがとうございます。



来月から少しずつですがパフォーマンス予定が入りそうなので、しっかり練習をして次に備えようと思います。





『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら

bottom of page