top of page

テーマパークにて

2020/09/19-20



皆さん大変お待たせしました~。


大道芸復活!!


19,20日と滋賀県蒲生郡にある滋賀農業公園ブルーメの丘さんでパフォーマンスしてきました~。


約10年前から定期的にお世話になっている活動場所の一つで、コロナの影響により今年3月からパフォーマンスを控えさせていただいておりました。


いつ再開するか担当者さんとやり取りをしながら、今回9月のシルバーウィークから再開させていただくことになりました。


もちろんコロナ対策をしながらの実施です!!


ブルーメの丘さんでは入園ゲートにて来園者に体温確認を実施され、37.5℃以上の熱がある方はご入園できないなど色々対策はとられていますが、私たちもできる範囲内で対策をとってやりました。



のぼり旗の設置、マスクの着用など色々気を付けました。

今までようにはいきませんが、何よりも人前でショーできる喜びを噛みしめながら二日間楽しくできました。


また、いつも応援してくださるお客さんと約半年ぶりに再開できたことも嬉しかったです。ショー中、涙もろい私はついついウルウルきちゃいました~。


明日は愛知県安城市にあるデンパークさん、明後日は再びブルーメの丘さんにお世話になります!




『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら


bottom of page