top of page

2019/06/23


奈良県奈良市ならまちセンター市民ホールにて、パフォーマーのマジ大道芸人ハマーさん、ジャスパー瀧口さん、ジャグラーみぞんさん主催のライブ『ビーストフォールプロジェクト』にシークレットゲストとして出演!

実は2017年第一回目のときにも出演させていただき、前回より更にパワーアップしたパフォーマンスを披露できればと、お友達の軟体パフォーマーはんなちゃんとコラボすることにしました。

はんなちゃんは小学3年生の8歳。写真見て分かると思いますが、身体の柔らかさにビックリでしょ!!まさにサーカス芸ですよね。お客さんからも沢山の拍手と歓声をいただきました。

そして、吉田さんちの大道芸のももちゃん&ななちゃんは新技も披露しつつ、ライブのオープニングではマジシャンのジャスパー瀧口さんのイリュージョンマジックのアシスタント!!!そう簡単に務まるわけではなく、半年前から練習、練習を積み重ねて当日を迎えました。

貴重な経験もさせていただき、また沢山のパフォーマーさんの素晴らしいショーも拝見することができ、楽しい楽しい時間でした。


『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら

bottom of page