top of page

2017/02/05


奈良県奈良市にある奈良市北部会館市民文化ホールにて、ジャグラーみぞんさん、ジャスパー瀧口さん、マジ大道芸人ハマーさんのお三方主催のライブ『ビーストフォールプロジェクト』に、ももちゃん&ななちゃんがゲスト出演しました。

最初にお話しをいただいたときは、2人だけで果たしてショーができるのか??と不安な気持ちでいました。特に、ももちゃんはお姉ちゃんでもあり先輩でもあるので私がしっかりしなきゃ!という責任感からか、かなりプレッシャーだったみたいです。ななちゃんは超マイペースなので余計に大変だったと思います(笑)なので、いつも進行役をする私(パパ)の有り難味を少しは分かってくれたみたいです(笑)

本番は所々失敗もありましたが、最後までしっかり頑張ってくれました。ライブとあってお客様がとっても温かくて、二人もとても勇気付けられたと思います。貴重な経験をさせていただきました。

そして、今回盛り上げ隊としてパフォーマンスをした高校生ジャグラーあつき君、ともゆき君、こうすけ君は将来性を感じる素晴らしい演技でした。主催者でもあるお三方(ジャグラーみぞんさん、ジャスパー瀧口さん、マジ大道芸人ハマーさん)のパフォーマンスやコントやヒーローショーやシークレットゲストのヨーヨーエンターティナーTOMMYさん、マジシャン フーガ&はるかさん、ポケットモンスターサトシ役などで知られる声優兼歌手の松本梨香さんによるスペシャルライブも素晴らしかったです!!


『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら

bottom of page