top of page

企業イベントにて

2023/05/21


パパです。





この日は岡山県岡山市にある運送会社 岡田商運様の『第4回Okasyo春まつり』に出演させていただきました。






当初5月14日に開催される予定でしたが、雨予報だったため5月21日に順延となりました。






14日であれば4人でのパフォーマンスだったのですが、21日はお姉ちゃんたちは都合が悪かったので三女ゆうちゃんと2人で頑張りました。






今回とっても大きなステージでパフォーマンスをさせてもらいました。



沢山のお客様の前でショーをしたので、ステージから見る景色は最高でした!!!






ゆうちゃんも物怖じせず最高のパフォーマンスを披露してくれました。





また、岡山のお客様のノリがとっても良くって嬉しかったです。





ショーが終わってからお祭りも楽しみましたよ〜。







主催者様から過去最高の盛り上がりだったと嬉しいお言葉もいただき、まさかの来年のオファーもいただきました。





来年は是非4人でパフォーマンスできたらと思っています。









『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら

bottom of page