top of page

テーマパークにて

2020/11/22-23


22,23日の二日間『あいち花マルシェ2020』でパフォーマンスさせていただきました。


会場は、いつもお世話になっている愛知県安城市にある安城産業文化公園デンパークさん!




水のステージ前の広いスペースでやらせていただきました。


二日間とも暖かいお天気に恵まれ、絶好の大道芸日和になりました!



天気予報ではもしかしてにわか雨が降るかも!?と言っていたので、雨が降らずホント良かった〜(涙)




いつも応援に来てくださるお父さんから沢山写真を撮っていただきました!!ほんの一部ですが、私たちの演技中の写真です。



また、22日カメラで撮影してくださったお客様が翌日現像して写真を届けてくださりとても嬉しかったです。


三女ゆうかちゃんまで!!


ありがとうございます。




近くで出店されていた安城ハムさんからウィンナーの差し入れも!

美味しくいただきました〜。



他にも沢山の移動販売車が来ていて、娘たちはあちこち食べ歩きしてイベントを満喫してましたよ。




12月のデンパークさんは花火やライトアップがあるので楽しみです!








『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら


bottom of page