top of page

2022/11/06


パパです。





5,6日の2日間、愛知県弥富市にある海南こどもの国において『やとみ秋まつり』が開催されました。




こちらの公園は入園無料、駐車場も無料なんです。小さい子どもが遊べる遊具や珍しいアスレチック遊具や長さ40mの大型ローラー滑り台などたっぷり楽しめる遊具が豊富!




遊べる足踏み式ゴーカート、池で遊べる水上自転車はたったの50円!!




両日とっても良い天気に恵まれて沢山の来場者がみえました。



今回私たちは、来場者の皆さんに大道芸にチャレンジしていただくコーナーを設けて楽しんでいただきました。




もちろん大道芸により興味を持っていただく為に、始めにパフォーマンスショーもやりましたよ。



1日3回行ったのですが、どの回も沢山の方にお集まりいただき、沢山の方に大道芸を体験していただくことができました。




体験はボール・皿回し・デビルスティック・玉乗りにチャレンジしてもらったのですが、子どもだけでなく大人の方も夢中になってチャレンジしてくださいました。





これから色んなところで体験教室を開催していけたらと嬉しいな~。




ちなみに、愛知県の中日新聞の朝刊に出てたみたいです。






『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら

bottom of page