top of page

テーマパークにて

2021/10/02-03


パパです。



もう10月ですよーーーーーーー秋ですよ!




秋と言えば食欲の秋、読書の秋、実りの秋、スポーツの秋などと言いますが、大道芸の秋でもあります。




気候的に暑くもなく寒くもなく大好きな季節です。




2,3日の二日間、ブルーメの丘さんでパフォーマンスさせていただきましたよ。







3日はなんと!お友達の小学生軟体パフォーマーはんなちゃんとコラボパフォーマンス。

口だけで身体を支える大技!!『マリネリベンド』といいます。日本でなかなか見ることのできない世界トップレベルの凄技です。










ショーの合間は仲良くテントで女子会!





ゆうちゃんも遊んでもらって楽しそーーーーーーーーーーーーーーーーー。






はんなちゃんとは2年前から定期的にコラボパフォーマンスしているんですが、毎回見るたびにどんどんレベルアップしていて驚かされます。






三女ゆうちゃんもめっちゃ刺激を受けてました(笑)

ゆうちゃんも軟体パフォーマー目指すのかな~。






またはんなちゃんと一緒にパフォーマンスすることがあるので、多くの方に私たちのコラボパフォーマンスを見ていただけたら嬉しいな!!







『吉田さんちの大道芸』へのご質問・ご意見・ご感想・出演依頼などございましたら、お気軽にお問い合わせください!


また、各種イベントに大道芸人・パフォーマー・ピエロ・マジシャン・歌のお姉さん・似顔絵師などを呼びたいお客様も私たちにお任せください!


ホーム画面に戻る場合はこちら


bottom of page